初めての方へ

    

86parts.jpオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。

TOYOTA 86 / SUBARU BRZ 専門アフターショップとして、販売価格 最安を目指しております。
商品の掲載がない場合も、お取り寄せ可能なものは販売致しますので、是非お問い合わせください。
また、購入の際、購入金額の1%がポイントとして、次回のご利用の際にお使い出来ます。

どうぞお買い物をお楽しみください


取扱商品について


・取り扱い商品は、TOYOTA 86 / SUBARU BRZ に取り付けできるアフターパーツのみとなります。
 他車種のパーツは取り扱っておりません。御了承ください。

・オンラインショップに掲載されていない商品についても、基本全商品取り扱い可能ですので、お問い合わせください。
 ※オンラインショップシステムの都合上、掲載外の商品のお買い上げにはポイントを付与出来ません。御了承ください。

・すべての商品は、在庫しておらず、メーカー取り寄せ後、発送 もしくは メーカーからの直送となります。
 おおむね2~3日で入荷しますが、人気商品などで納期が2週間以上かかる場合は、メールにてお知らせ致します。

・商品の納期については、ご注文後にメーカーよりご連絡がありますが、購入前に商品の入荷について、
 お知りになりたい場合は、お気軽にお問い合わせください。
 申し訳ございませんが、購入前に納期をご確認なさっていない場合の納期の保証は致しかねます。。


お買い物の手順


当店では、お買い上げの際、会員登録をお願いしております。会員登録なしでのご注文は受け付けておりませんので御了承ください。

  1. 1. 商品ページでご希望の商品を確認し、商品を買い物カゴに入れます。
  2.  
  3. 2. 買い物カゴの中身を確認し、「購入手続きへ」進みます。
  4.  
  5. 3. 過去にお買い物をされた方で会員登録している方は「ログイン」し、「購入手続きへ」進みます。
      会員登録していない方は、お手数ですが、「会員登録をする」へ進み会員登録を行ってください。
  6.  
  7. 4. 「お届け先」・「お支払方法」・「お届け時間」を指定します。
  8.  
  9. 5. 「入力内容のご確認」ページに移りますので、お届け先、ご注文内容にお間違いがないかどうかご確認ください。
  10.  
  11. 6. 「ご注文の確定」をクリックすると商品の購入が完了します。追って「注文確認メール」をお送りいたします。


商品の不良・キャンセルについて


・ご注文後にお送りする注文確認および入金依頼のメールをお送りした段階で、いかなる理由でのキャンセルは承れかねます。
 万が一、キャンセルご希望の場合は、当店の実損額を請求いたします。

・初期不良、ご注文と異なる商品が届いた場合は、同一商品と交換又は同等商品と交換対応いたします。
 代品がない場合のみ、返金処理させていただきます。

・初期不良の対応機関は、商品到着日から7日間となります。商品到着後は速やかにご確認願います。
 それ以降のご連絡は、一切お受けいたしません。


Myページの使い方


「Myページ」では、以下のお手続き(表示・変更・削除)をしていただけます。
  1. 1. 購入履歴表示(一覧・詳細)
  2. 2. 会員登録内容変更
  3. 3. お届け先追加・変更
  4. 4. 退会手続き

各ページにある「Myページ」ボタンをクリックし、
「Myページ」へ移動して画面の案内に従って必要な手続きをおとりください。